人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブハリエのバームクーヘン めちゃ美味!

先日滋賀県に住む妹夫婦達が食事に来てくれました。
滋賀県と言えばこれ!
元気な楽しいおば様からバームクーヘンを頂きました\(^o^)/

クラブハリエのバームクーヘン めちゃ美味!_f0355189_00003506.jpeg



でかい❗️
ホントにこのクラブハリエの
バームクーヘンは美味しいです^ ^
周りのフォンダンのシャリシャリ感が絶妙で…
ペロリと食べ尽くしてしまいました(u_u)
なんと1本売りもされているみたいで
夢のようなバームクーヘンです。
贅沢食べ。夢やね〜^ ^

ありがとうございます。美味しく頂きました。

それにしても妹もいつまでも小さい時の
イメージしかないので大きなったなぁと思いながら、
そら自分も年取ってるわと改めて感じました。
運動しないと。体力が確実になくなってきている僕です。
バームクーヘンから自分の体力が…の
話に飛んでしまった…


伊与田😄



by iyo-naare-rokko | 2016-11-28 23:55 | 日々の出来事